ミニトマトの垂直仕立て.



おはようございます😄
この時期は.夏の農閑期.ですよね!

余り差し迫ってやることも無く収穫と野菜の管理位ですかね。
f:id:a8707:20200811172430j:image

ミニトマトの垂直仕立てで三回目なので、枝もおとなしく紐に縛られて沢山着果しています。


f:id:a8707:20200811173224j:image

ブロッコリーです.大分成長してきました。

害虫を探しても姿をみなくなりました。
竹酸液のおかげで.殆ど駆除できたみたいです。


f:id:a8707:20200811185641j:image

f:id:a8707:20200811174221j:image

廃材ですが、活躍してくれました。

新しい資材を買って綺麗にするのも良いですが、廃材を工夫しながらも又楽しいです。



f:id:a8707:20200811190408j:image

すみません。このお寺に関する情報をメモした紙をなくしました。

それでは皆さま明日もゆっくり楽しみましょう。