夏野菜が育っています !

ここのところの晴天と梅雨入りで野菜達の生育が著しいいです。

 

雑草も良く出るし伸び方も早いこと。彼らも生きてるので当たり前のことですが 。


f:id:a8707:20200626121035j:image

 

まるで雑草畑 ? 彼らには申し訳ない無いけど 明日にはゴメン! ここまでくると耕運機の出番かな。

 

 

野菜も育っています。


f:id:a8707:20200626121932j:image

 

 

 

ピーマンが収穫を待っています

f:id:a8707:20200626122300j:image

 

 

ミニトマトは鈴なりです。今日もかなり収穫してきました。美味しいですよね。皆さんも豊作のことでしよう。

 


f:id:a8707:20200626122907j:image

 

出ました、坊っちゃんカボチャです。写真を撮りながら話しかけている自分に苦笑い ? です。

今日は迂闊にも蚊取り線香を忘れ彼らの集中攻撃を受けました。

彼らにかなり血を吸われ、彼らは満足 ?  私は痒い  !  まぁ、ボリボリかくと気持ちは良いですが、蚊だけは苦手です。