「昨日はすみませんでした,今日も」

おはようございます😄
f:id:a8707:20201027160217j:image

明治薬科大学の花壇です。

私が精魂こめて、手入れをして散水と草取りをして可愛がっていす。

 

それでは本題にはいります。


f:id:a8707:20201028142005j:image

遊び心でスナックの種をティッシュに挟んで水分は入れておいたら90%発芽しました。


f:id:a8707:20201028142406j:image

スナックの種まきが終わりました。

直接的でなんと綺麗な?

発芽して下さい🎵


f:id:a8707:20201028144341j:image

パプリカがまた色付き始めています。
f:id:a8707:20201028144533j:image

パプリカは凄過ぎるの一言です。


f:id:a8707:20201028145114j:image

水菜の成長が早くなってきました。


f:id:a8707:20201028145322j:image

縮みホウレン草は私も今年初めてですが、大きく肉厚になりますね。


f:id:a8707:20201028145716j:image

アサイです。アレ、直接的で無いのですが?

種まきしている時、カーブを投げてみようかな😅


f:id:a8707:20201028150127j:image

チンゲン菜です。 アラマァまたカーブしていますが?

カメラの位置が? いや素直にすみませんでした。

 

先日、所有で三鷹に行きました。

凄いですね、車道は

f:id:a8707:20201028161325j:image

レンガ敷きで高級感がありました。

国立もそうですね。  清瀬はガタガタです。

道路の両脇には洒落た店舗が並んでいました。 清瀬は? ?〜内緒です。

今日も役に立つ内容でなく、本当にすみませんでした😢

f:id:a8707:20201028164612j:imagef:id:a8707:20201028164841j:image
f:id:a8707:20201028165005j:image

今日も1日良い日で有りますように😄

ありがとうございました❗