「月曜日です。余り変化無しです」


おはようございます😄
f:id:a8707:20201101160342j:image

* 日曜日、近くの小学校の校庭です!

「子供達が居ない!消えてる」


f:id:a8707:20201101161004j:image

何かが乱雑に発芽してますが何でしよか?     私にも分からない-このいい加減さに

(しっかりしなさい )(は〜い )

f:id:a8707:20201101161314j:image

昨日は2個ありましたが、今日は1個です。色づき前の4個を連れて散歩に行ってしまいました。

知らない人について行ったらいけません。と教えてるのですが。


f:id:a8707:20201101161357j:image


f:id:a8707:20201101182212j:image

白盃は大ガブなのでまだ3分の2位です。この品種は瑞々しく甘いです

f:id:a8707:20201101201931j:image

春菊にこそ散歩して欲しいものです。

こんなに作り3食とも春菊ご飯ですからね😢。

先を考えず種まきすをする困った性格です。( 誰が?)  (私で〜す)
f:id:a8707:20201101183641j:image
緑のすりおろし大根の赤ちゃんです。

この大根はなかなか無いので楽しみで仕方ないです😉
f:id:a8707:20201101183918j:image
アサイと縮みホウレン草が巨大化してきました。

私は2つとも初めての栽培です。

どなたか取り頃を教えて下さい😄
f:id:a8707:20201101184017j:image

 

(畝高にしない)は皆さんには常識ですが隣の老夫婦にアドバイスしているのですが、なかなか〜です。
f:id:a8707:20201101190341j:image

タマネギですが、畝を高くして定植してます。困った😖💦

廃水と保水のバランスを考えましょう。

 

私も困っていることが有ります。
f:id:a8707:20201101191017j:image

強い味方の耕運機の故障が重症みたいです。

今日から夏野菜の準備を少しづつという私の緻密さ?が😅です


f:id:a8707:20201101191637j:image

今日も私のつまらないブログにお付き合い下さりありがとうございました❗

* 私がもう少し計画的な性格ならば、と思ってはいるのですが😢

* 優しく見守ってやって下さい🎵f:id:a8707:20201101191727j:image
f:id:a8707:20201101191756j:image
この観葉植物をもう一度見たいとキョロキョロ探していますが見つからない。

不思議です。                                              本当に消えたかの様に無いのです。

まぁ、これも私の ???でしょう。

明日も1日良い日で有りますように😄

 

@では また来週の月曜日お会いしましょう🎵