*収穫に行ってきました。孫の為に。



おはようございます。😄

 

 

今4時30分薄暗い中を畑へ。

今日は気持ちがウキウキしながらでした。

孫達に取り立ての新鮮野菜を送ってやろうと思っているからです。

喜んでくれることでしょう。


f:id:a8707:20200824065258j:image

ひととおり収穫してきました。

* ただ、並べてみて改めて後悔する事が2つあります。未練がましいですよね。

でも聞いてきださい。

* 梨ナス、水ナスが無いことです。
f:id:a8707:20200824070528j:image

寂しいです。仕方ないけど来年こそはと思っています。

 

* あと1つは迂闊にも、( 白ゴーヤ)の栽培を忘れていた事です。
f:id:a8707:20200824071737j:image

白ゴーヤにも様々な種類が有りますが基本的には同じです。

苦味が少なく柔らかいのでサラダに最高です。

来年試してみて下さい。

 

 


日光東照宮」( 寛永文化 )
f:id:a8707:20200824073245j:image
日光東照宮は皆さんも行かれた方が多いと思われますので、解説は省略します。

 

今日も1日良い日でありますように。