農作業が溜まってます。

梅雨とは言えこれだけ毎日が雨☔だと作業が溜まって困ってしまいます。

草だけは元気です。

 

4日前に綺麗にしたのに復活してました。

ネギ畑ですが、もう土にへばりていて逞しいです。気が弱い私にとって羨ましいかぎりです。

 


f:id:a8707:20200728205650j:image

 

 

溜まっている作物を幾つか。皆さんはどうですか?

 

 

まずはインゲン豆です。ツルが伸びて手を欲しがってる。キュウリも同じですが写真撮るのを忘れました。まだ、ボケてはいないつもりですけど。


f:id:a8707:20200728211758j:image

 

 

ニンジンも間引きしないといけないです。
f:id:a8707:20200728213743j:image

 

 

その他の野菜の今です。見てやって下さい。

 

トマト🍅の二期生です。
f:id:a8707:20200728214304j:image

 

パプリカが少し色づいて来ました。気のせいでは ? ないですよね。パプリカは難しいので嬉しい。
f:id:a8707:20200728214611j:image

 

まぁ、*ほのぼの、と言うことで少しづつゆっくりいきましよう。